So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』
顔汗 かかない方法 ブログトップ

顔汗 かかない方法 紐 [顔汗 かかない方法]

この顔汗 かかない方法 紐は、昔から舞妓さんがやっている方法なんです。


本当に紐1本で抑えられるので、裏技ですね。


これは、人間の身体の仕組みを利用した方法で、


一か所身体を圧迫すると、そこを境として半分汗が出にくくなり、


もう半分は汗をかくと言うことです。


全てが抑えられるわけではありませんが、


どうしても顔に汗をかきたくないし、サプリメントや汗止めを塗るのもイヤな

場合には利用してみると良いですね。


これは、「半側発汗(はんそくはっかん)」という身体の作用だそうです。


舞妓さんは、帯を胸から5CM位上に帯をキュッと結んで圧迫しています。


一般では、ビニールひものようなもので一周をぎゅっと縛ってみると、

顔やワキに汗はかきにくくなります。


試してみる価値はあるかもしれませんね


皇室の方も顔に汗をかいてるのを見たことが無いので、


何か訓練の様な事をやってるのかも、


紐の方法は、下半身は汗でビショビショは覚悟ですね。


私としては、サラフェ+で決めますね。


朝化粧下地として塗るだけで、一日気にしなくて済みます。


配合されている薬用成分「フェノールスルホン酸亜鉛」は、汗を抑える作用が学術論文*でも報告されています。

敏感肌でも大丈夫なので、悩むより使えの方針ですね私は。



nice!(0) 

顔汗 かかない方法 [顔汗 かかない方法]

「顔汗 かかない方法」と言ったら、やはり「顔汗 制汗ジェル」で顔汗 止める方法でしょう。


もう一つは、制汗 サプリメントの服用ですね。

即効性を求める方には、今のところこの二つが一番早い、「顔汗 止めたい」方に最善です。


顔汗 制汗ジェルといえば「サラフェ」と言われるほど人気でもあります。

その理由は、マユ毛もメイクも落ちなくて快適な顔汗用・制汗ジェルというところです。


もし、合わなければという心配もないんです、60日返金保証付のキャンペーンを実施してるので、
合わない場合には返品できます。


お得に買うのは、定期コースでの購入です。

なんといっても、38%オフは大きいです。 さらに送料無料、代引き無料



顔汗予防にサラフェ
顔汗 かかない方法 ブログトップ