So-net無料ブログ作成

国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』
顔汗 止めたい ブログトップ

顔汗 原因 [顔汗 止めたい]

顔汗 原因の原因が「運動不足」

ということが分ってきています、

顔汗の様に顔だけに汗をかく場合の原因で考えると、



発汗は、体温調節という重要な役割を持っています。


体温が上昇し過ぎると危険サインが出るのは、「脳の機能」を守る為

脳細胞は、高温にはダメージをうけます。

「エクリン線」と呼ばれる汗腺は全身にあります。

しかし、運動不足状態では、心臓部分から遠い腕や下半身の汗腺は休眠状態になっています。

意外な事に顔は、常に動いているので、

運動不足状態ではないんです。


その為に、発汗が必要な時に顔ばかり汗をかくことになるのです、


女性の顔汗対策として、安心できるのは

顔汗予防にサラフェ+

マユ毛もメイクも落ちなくて快適な顔汗用・制汗ジェルです、
サラフェ専用にセレクトした「ナノセラミド」配合!


オリジナル成分なんです。


このサラフェ+にはお得なお試しコースがあるんです。

安心してお試し出来るのは、継続購入回数の制限は無い事

次回のお届け10日前までに連絡することで、いつでも変更・休止・解約が可能です、


顔汗予防にサラフェ+



nice!(1) 

顔汗 交感神経 [顔汗 止めたい]

顔汗が止まらない、止めたいと切実に思えば思うほど・・・

これって病気なのかと思って調べると「顔面多汗症」という病気がある


どんな症状かというと、異常に汗をかくことを「多汗症」というが、顔に集中して汗をかくことを
「顔面多汗症」というみたいです。

そして、「多汗症」は交感神経が失調することが主な原因であると言われているんですね。


身体機能の低下が原因なのか、体温と関係ない汗が多量にでるのは、病気の場合もあるそうですね。

気になるほどの汗はやはり一度病院へ行く方が良いようです。

特に、「交感神経失調」と思われる場合には特に必要でしょうね。





顔汗 止めたい [顔汗 止めたい]

顔汗止めたい方に朗報です。


友人があまりの顔だけじゃなく、体にもかくのでとにかく汗を止めたい!!


いろいろ探して、スイス製の制汗剤を購入しました。

日本製の制汗剤と違うところは、寝る前に液を含ませたコットンで汗を止めたい個所を15~20回くらいパッティングしていく。


額や目の下や首回りにも使えるそうです。

それを最初は3~5日間続け
あとは一週間おきくらいに同じようにするだけでOK!

効果が凄いって言ってました。


1回の使用で本当に見事に止まったのでびっくりしたそうです。
止まったので、次の日には塗り忘れたほど


でも、大丈夫汗は止まってたそうです。

この制汗剤を使うと、ホットフラッシュだろうが何だろうが全く汗が出てこない!
そう豪語してましたね、更年期障害の人にもいい感じですね。

匂いはチョット消毒薬の様な匂いだそうです。

スイスからの輸入なので注文から1週間位はかかるそうですよ。

あと、全身に使ってはダメだそうです。汗腺をふさいじゃうからみたいです。


それから、欠点としては「塗った時に肌への刺激とかゆみがあること」

ただ人によっては症状がずっと続いたりひどく出る場合もあるようなので、そういう方の為にケアするローションもあるそうです。

肌の弱い方には無理かもしれませんね!


スイス人は肌が強いのかしらね。


AHCセンシティブ制汗剤30ml お得な2本セット(脇、身体、その他の多汗に)【AHCスイス】

AHCセンシティブ制汗剤30ml お得な2本セット(脇、身体、その他の多汗に)



顔汗 止めたい ブログトップ